忍者ブログ
んー、ブログなんじゃね
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kuri - 2007.08.21,Tue
してNEEEEEE

ってことで久々の更新。

痛車щ(゚Д゚щ)カマァァァン

まずお金がないからまだまだ先になりますよ。
やりたいけどねw


お盆を一気に駆け抜けた今日この頃。
正直あれほどの密度がある遊びはいまだかつてない気がする…!
とりあえず言えるのはSNC面白すぎ。
500円あればそこそこ時間つぶせるのでQMAなんかよりかは全然お財布にやさしいゲームです。


そして仕事編

正直仕事は面白いんだけど疲れるwww
屋根裏50度2時間耐久レースは正直そこら辺のサウナよりも効率がいいような気がしますよ。
まぁおもしろいんでおk。


さーてまた明日も耐久レースの予感orz
PR
Posted by kuri - 2007.08.10,Fri
確かに、遅刻しないように考えると早寝早起きになるよ~
だから平日はかなり疲れるんだけどね^^;


目が覚めたら朝6時だった→やっぱりラジオ体操フラグ
このパターンが多すぎて困るwww
平日は俺外とか屋根裏とかだから体感温度50度なんてざら(ぁ



ようやく慣れつつある仕事。へまやる回数減ってます、一応ね。
この前現場まで片道1時間20分ほどのところ行ってきたんだけど、帰りにいろいろ入ってたかばん忘れてきて会社戻ってから取りに行ったよwww
ちなみに会社戻ってきたのが7時半でそれから取りにry
どう見ても帰宅が午後10時回ってました。本当に睡眠不足でした。


とまぁ仕事のことはこれぐらいにしておいて、明日の夜からフリーだぜ!
16日は先に予定入ったので地元組み誘ってくれるんなら16日以外ならおk
後、基本酒飲みませんので車だします。初心者マーク外れるしね!w






ちょっと車見積もり出してみるかー
Posted by kuri - 2007.08.07,Tue
覚えることがありすぎて頭がパンクしそうです。



それはそうと遅刻しないことを考えてると早寝早起きになるね。
おかげで移動中に寝てたり(ぇ







壮大にふいたwww




もう今のメンバーのギャラでこの人1人雇えばいいよw

Posted by kuri - 2007.08.06,Mon
楽しかったようで何より。・゚・(ノ□`)・゚・。

オフ流れたとは言ってもまだ機会があるさ!


人が気持ちよく寝てる間に何やってんすかこのやろうwwww

いやーいい被写体が隣にいたのでついつい(ぇ
これはそのうち俺も富竹フラグなのか!




とりあえず仕事初日だった今日。

内容的には俺がやりたいことばっかりだったので満足。
つかここ4日間の方がハードだったしなwww


あれ、書くことねーぞ(ぇ




ツンデレ・ウォーズ

即被弾してしまった件



ま、明日も早いし休んでおこう。


追伸:お盆休みが12~16日らしいです。どう見てもコミケいけませn
Posted by kuri - 2007.08.05,Sun
をやってきました。
今回はsquall氏とカソン氏と一緒に行ってきたぜ!


まぁ2度目だったのでさらっと書きますかね。


Posted by kuri - 2007.08.05,Sun
数日間でした。

とりあえず箇条書き


2日:スコ帰省→ゲーセン→ダーツ(就寝午前4時)
3日:金沢ホワキャン→麻雀(就寝午前5時半)
4日:カラオケ→花火→麻雀(就寝午前1時)
5日:白川郷(帰宅時間午後8時)


こんな感じです。

んでもって明日から出勤です。
どう見ても体力モタネ…



こらえてくれ!おらの体力!


雛見沢オフレポは後ほど書きます。
Posted by kuri - 2007.08.05,Sun
行ってきました。地元のだけどね。



まぁ例年通り人が多くてごみのようd(ry


とりあえず声入ってるけどよさそうなのうpしときますね。

8/4(土) 花火大会in高岡

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
はんどるねーむ
kuri
せいべつ
男性
最新コメント
[12/08 F91]
[07/05 Marai]
[07/03 みー]
[05/11 raikou]
[03/28 neun]
カレンダー
バーコード
聴いてる曲
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]