忍者ブログ
んー、ブログなんじゃね
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kuri - 2008.02.03,Sun
全キャラでたわぁー。後はステージぐらいかな。


地味にコインシューターで遊んでます。のでコインがない。






気がつけばスマブラX買ってからの睡眠時間が3時間だったらしい。

俺死ぬぞ(;゚Д゚)





おやすみ!
PR
Posted by kuri - 2008.02.01,Fri
発狂中です。探さないで下さい。


後フレンド登録したい方、メッセによろ






kuriWAX(´・ω・`)hotmail.com



(´・ω・`)を変えてね。

Posted by kuri - 2008.02.01,Fri
今までずっと部屋に閉じこもってスマブラXを延々とやってました。

とりあえず持ちキャラのゲームウォッチが出たので満足かなー。後ネスも。


後はプリンぐらいか…?






ずっと篭ってそうです。
Posted by kuri - 2008.01.31,Thu
早く仕事おわれえええええ


えええええええええ



とまだ仕事始まってもないのに叫んでみた。



とりあえず数日は篭りますよと連絡
Posted by kuri - 2008.01.25,Fri
あと1週間切りましたね!



回線の工事の連絡がまだ来ない(´・ω・)






ただこれだけでした。
Posted by kuri - 2008.01.19,Sat
スマブラX発売が延期になって涙目な管理人ですこんばんわ。

1週間延期と知った瞬間に仕事に身が入らなくなりました。
誰かタスケテ。




後暇だったんでがんばってみた

東方永夜抄 Last Word No.222 「深弾幕結界 -夢幻泡影-」

注)東方永夜抄Ver1.00dでご覧下さい


このスペカ自体は覚えるだけだからいいんだがそれを出すまでが辛かったわぁー

これで永夜抄には未練はないな…w

風神録やらんと(;゚Д゚)








スマブラX発売まで後12日
Posted by kuri - 2008.01.12,Sat
後12日。






24日会社やすもーかな…w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
はんどるねーむ
kuri
せいべつ
男性
最新コメント
[12/08 F91]
[07/05 Marai]
[07/03 みー]
[05/11 raikou]
[03/28 neun]
カレンダー
バーコード
聴いてる曲
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]