忍者ブログ
んー、ブログなんじゃね
Posted by - 2017.06.25,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kuri - 2009.03.27,Fri
超開いた日記を更新するのって勇気いるよね!

とまぁ今日の金曜ロードショーはルパンvsバーローもといコナンでした。





ルパンと言えばここ2年ぐらいやってる感想タイム!







うちの会社の同僚が勝手に妄想しててルパンが黒の組織を潰してハッピーエンドとか言ってたが、普通に考えればそんなのコナンが終わるからねーよwwwって答えといた。

話の内容的にはありじゃないかなーと思った。まぁ途中吹っ飛んでたが(ぁ
最初から気になってたんだが、作画的にはルパンサイドで進んでたっぽいなぁと。まぁ両方混ぜるとしたらかなりの労力だから仕方ないと思ってたが…、まぁコナンサイドじゃなくてよかったかなと(ぇ
声優のほうは…相変わらず豪華でした。
何気に王女が堀江さんだったし、あのキザも福山潤らしいし、いつものメンバーはそのままだし、何より不二子ととっつぁんが活躍してたのがなんともいえませんな!
その反面五右ェ門が涙目だったがwww
もう中の人的に歳なんだなぁと…。増山さんもう60超えてるっしょ(ぇ


ストーリー的には蘭と王女が似てる時点で入れ替わるのは予想してたがネタばれが最初からあってあまり面白くなかったかなと。やるならぎりぎりまでバレない方向のほうがよかったわぁ。
作画がルパンサイド気味だったせいかストーリー的にはコナンよりかなーと思った。もーちょいストーリー整えて欲しい感じはあったが、まぁ両方の意見取り入れてたらカオスになるなーってのも分かった。

まぁ個人的意見ではこーゆー企画は嫌いじゃないよ。むしろやってくれ。見てる側は面白ければ結構いいものがあるからゴリ押しでもやってくれ!


あと、地味にあのスケポー欲しい(ぇ


1回リアルタイムでしか見てないからなんとも言えない感想になったな…。今度からもーちょいしっかりと見ないと…



これが今回の感想です。
意見は受け付ける!反論も認める!
PR
Posted by kuri - 2008.07.25,Fri
TVSPルパン三世のレポの時間がやってきたよー

とその前に返信。


くそう俺もカラオケ行きたいぜ・・・

ぜひとも早く帰ってくるべき

俺のお盆は13~17
実家でまったりするぜ・・・


ケッ、俺より1日長いだと…!うらやましす…
実家やっぱいいよねー

お盆休み。
8日~17日・・・なんというか幸せ、なんだろうな( ̄▽ ̄)


おまいは長すぎ自重www
というかそれは聖戦に備えろって会社からの辞令じゃね(ぇ



期を改めましてルパンのレポ

なんつーか一言だと薄いなーと。
ルパンの記憶がすっぱり12時間切り取られて3回目はどうなるかわからんとか実験すんじゃねーと思いながらも見てた。
後、次元がちゃっかりワルサーP38のライター持っててワロタ。あれは絶対ルパンの差し金だろう…
不二子は…相変わらずだったなぁ…。だんだん待遇が酷くなってきてるのもある。
最後に五右ェ門。雑念払っただけであんなにも変になるとは…wやっぱ雑念は必要ですねと。
あぁ忘れてた、とっつぁん。どう見ても年を重ねるごとにハブられているような気がしてたまらない。記憶喪失になってから何かあるのかなーと思えば最後まで何もなしwwwこの待遇はひどすぎるだろうw
あれかな…声優さんもう辛いのかな…。

後ちゃっかり納谷六朗もいてワロタ。あんたら兄弟なにやってるんすか(;゚Д゚)


とまぁ1回見ただけの感想。去年に引き続きだらだら書いた感が否めないが気にしないでくれ。




お盆どうすっかなぁ。強行突破の3日目も行こうかなぁ…
Posted by kuri - 2008.03.24,Mon
squall氏と一緒にtrue tearsの聖地巡礼に行ってきました。

のでレポ書いてみるよー


画像あったりするので続きをどうぞ

Posted by kuri - 2007.07.27,Fri
とりあえず見終わってすぐの感想としてはまずまずだったかと。
前回のセブンデイズがよくなかったので今回は普通に見れた。

細かい内容はもう1回見直さないとあまりかけないが、TVアニメシリーズの時の魔毛狂介の繋がりらしいがそれとは関係ないストーリーが進んでたな。あくまでオリジナルストーリーとして。

個人的にはCM入る時のフィアットでこけるのが一番懐かしく思って感動してたわー。これDVD版になると確実に削除されるんだろうな…。ある意味見て得した気分。

お不三は不二子の先祖ってのは分かるが後は誰なんだろう。
次元の先祖としてあの船渡しの子供(名前忘れた)が伏線で浮かんできそうだが、五右ェ門はこの時代関係なし?
後、ルパンととっつぁん。この2人の先祖は全く把握できなかったわ…。

あー、でも五右ェ門ととっつぁんは日本人だから今回関係ないのかな…?


最後の最後で未来の魔毛とルパンの話でTVシリーズだなーと思ってしまったw
しっかり緑ジャケ拝めたしね!


全体的にだが今回は新声優が多かった。
多いのはいいがおなじみの増山さんや納谷さんが少なかったのが残念すぎる。
特に納谷さんはよく聞くようなセリフしか言ってなかったしストーリーとしては全くと言っていいほど関与してなかったな。不二子も。

そんなところは不完全燃焼気味。


とりあえず1回見ての感想はここまで。また見直した時にメモ程度に書くかもしれないな。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
はんどるねーむ
kuri
せいべつ
男性
最新コメント
[12/08 F91]
[07/05 Marai]
[07/03 みー]
[05/11 raikou]
[03/28 neun]
カレンダー
バーコード
聴いてる曲
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]