忍者ブログ
んー、ブログなんじゃね
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kuri - 2008.07.25,Fri
TVSPルパン三世のレポの時間がやってきたよー

とその前に返信。


くそう俺もカラオケ行きたいぜ・・・

ぜひとも早く帰ってくるべき

俺のお盆は13~17
実家でまったりするぜ・・・


ケッ、俺より1日長いだと…!うらやましす…
実家やっぱいいよねー

お盆休み。
8日~17日・・・なんというか幸せ、なんだろうな( ̄▽ ̄)


おまいは長すぎ自重www
というかそれは聖戦に備えろって会社からの辞令じゃね(ぇ



期を改めましてルパンのレポ

なんつーか一言だと薄いなーと。
ルパンの記憶がすっぱり12時間切り取られて3回目はどうなるかわからんとか実験すんじゃねーと思いながらも見てた。
後、次元がちゃっかりワルサーP38のライター持っててワロタ。あれは絶対ルパンの差し金だろう…
不二子は…相変わらずだったなぁ…。だんだん待遇が酷くなってきてるのもある。
最後に五右ェ門。雑念払っただけであんなにも変になるとは…wやっぱ雑念は必要ですねと。
あぁ忘れてた、とっつぁん。どう見ても年を重ねるごとにハブられているような気がしてたまらない。記憶喪失になってから何かあるのかなーと思えば最後まで何もなしwwwこの待遇はひどすぎるだろうw
あれかな…声優さんもう辛いのかな…。

後ちゃっかり納谷六朗もいてワロタ。あんたら兄弟なにやってるんすか(;゚Д゚)


とまぁ1回見ただけの感想。去年に引き続きだらだら書いた感が否めないが気にしないでくれ。




お盆どうすっかなぁ。強行突破の3日目も行こうかなぁ…
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
はんどるねーむ
kuri
せいべつ
男性
最新コメント
[12/08 F91]
[07/05 Marai]
[07/03 みー]
[05/11 raikou]
[03/28 neun]
カレンダー
バーコード
聴いてる曲
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]