忍者ブログ
んー、ブログなんじゃね
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76
Posted by - 2017.06.25,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kuri - 2008.08.26,Tue
今度は先週の日曜に行ってきた高山と白川郷のレポ




というかこれは前日から書かないとダメだな。

土曜仕事終わって即部屋片付けてスコさん招いて一緒にROやって12前に就寝!なんという計画のなさ!


日曜(ぇ

朝5時半頃目が覚めたのかなぁ。そこから9時半ぐらいまでやっぱりRO(ぇ

そこから飯食べつつ移動して高山着いたのが12時チョット前だったかなー。

みたらし団子→味噌汁試飲→五平餅→牛串→トイレ→牛串→ラムネ→トマトジュース

どう見ても食べ歩きでした。本当に昼飯だけで2000円は飛んでいきました。
どうでもいいけど串焼きだけで1600円使ってたのか。自重できないうまさに全俺が泣いた!


そこから白川郷向かって展望台から全景見て撮ってその後恒例のハイパー神社タイム!!

解像度めちゃでかいの乗せようと思ったら容量制限食らったのでいつものサイズ。



関係ないけど普通にうめぇwww



まさに雛見ざわ・・・



今年はというか今回はなんか絵馬の数が多かった…。後、雛見沢と関係ないのも沢山あったなぁ…。ほとんどの野郎が多分ニコニコからだとは思うが…

紙媒体はやめてほしかった


大体こんな流れだったかなー。
1年に1回は行かないとだめなだな…絵馬的な意味で。

後1年前にスコさんが書いた絵馬まだありましたwww

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
はんどるねーむ
kuri
せいべつ
男性
最新コメント
[12/08 F91]
[07/05 Marai]
[07/03 みー]
[05/11 raikou]
[03/28 neun]
カレンダー
バーコード
聴いてる曲
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]