忍者ブログ
んー、ブログなんじゃね
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39
Posted by - 2017.09.23,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kuri - 2008.03.24,Mon
squall氏と一緒にtrue tearsの聖地巡礼に行ってきました。

のでレポ書いてみるよー


画像あったりするので続きをどうぞ


とりあえずは朝8時出発予定だったんだけど俺が寝坊をして8時半とかね!


最初はアニメ内で出てくる未だに場所が分かってない神社らしき風景を探しに移動してみたー。
個人的には櫛田神社あたりが濃厚だけどどうなんだろうなぁ…



そんなには悪くはないと思うが如何せん情報がない(´・ω・`)


と次はファボーレ(笑)
の予定だったんだけど朝早すぎてまだ開いてなかったのでこの時点では概観だけー



やっぱファボーレだな(何


次は巡礼とは関係はあまりないけど個人的に気になってた場所in100満ボルト○○店





とても有意義だったわぁ。というかサインがgg


再び戻ってファボーレ中!




あいちゃんが揺れてた場所です(ぇ
とりあえずしっかりとした場所から取りたかったんだけど、このホールでプ○キュアショーとかやろうとしてて人が多く取れなかった(´・ω・)


えーと次はー…海岸か…



ほんとはもーちょい左から撮るべきなんだが天候が悪く何よりもサンドストームがやばかったので断念しました


海岸Part.2





大体この辺なんだけどなー、特定の場所が(以下略
とりあえず俺はここであぶらむしをしてきた!
詳しくは多分書いてくれるであろうsquall氏のブログでも見てくれ。ちなみにこれを書いてるときはまだ載ってないよ。


ところ変わって高岡のとある抜け道だらけの公園ー



汚すぎ自重www
とまぁこんなのに顔なんてつっこめませんよね。


次は本編でよく出てくる城端近辺

城端駅内で見つけた代物



ここはここですごいことになってましたw
ノート見てると地元はもちろん大阪や東京、後九州からも着てた形跡あったわぁ。
何よりアニメ製作スタッフのコメントら聞き物があったのがry


石動さんちを2箇所から富竹してみた。





城端って結構こーゆー家多いからどれも似た感じに見えてくるんだけどなー

友情出演:P.A.Works



いたって普通の建物でした。


ここはあれですね。/^o^\フッジサーンの場所ですね。



なにやら大売出しとか旗揚がってたけどきにせずパシャッ


ここからは登校時の風景とかー



もう書いてる中の人がgdgdになってきました…


次は学校。



昨今学校等に無断ではいるとなんとなくやばそうなので遠めにズームかけてみたがやっぱりだめだなぁ…。次は至近距離から撮りたい…!


城端最大(?)のショッピングセンター。


ここの中であまりにも腹が減ったのでたい焼き買ったんだがそこのおじちゃんのノリは最高だと思うんだ。


次の場所の前にどうしても金沢のホワイトキャンバスよりたかったので移動。
結構な距離はしってるなぁ…

んで帰り道で唐突に睡魔が襲ってきたので道の駅によって2時間近く爆睡。
車運転すると眠くなるよね!

んで戻ってきて時間が時間だったので外見だけのあいちゃんの店



やっぱり地元民はここよりも隣のソフトクリームをお勧めします。


大体のところ回ったと思うけど、富山の海岸とかまったく分からなかったのでスルー…

後走行距離が富山県内だけで200kmとか行ってた見たい。まじ巡礼行くなら車確実にいりますね。

余談だけどこの回り方だと金沢行かずに白川郷も行ける計算に。同時にひぐらし巡礼とかいかがですか?このブログを見てる方(ぇ





超端折ったけど許してくれ。中の人風邪引いたんだ\(^o^)/




追伸:夕飯食べたトンカツもとい焼肉おいしすぎだろう…



PR
Comments
無題
巡礼おつー
いろいろ回ってみたいけどねー
連休とかにでも企画してくれるとうれしいな。
Posted by みー - 2008.03.24,Mon 14:20:21 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
はんどるねーむ
kuri
せいべつ
男性
最新コメント
[12/08 F91]
[07/05 Marai]
[07/03 みー]
[05/11 raikou]
[03/28 neun]
カレンダー
バーコード
聴いてる曲
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]