忍者ブログ
んー、ブログなんじゃね
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kuri - 2008.04.22,Tue
ずっと頭の中は車だけです。こんにちわ



あれからの経過をざっと書いてみよう。
・・・あれからっていつだkk


・とりあえず土曜

仕事中に電話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!と思ってとったらマライだった。車を期待した俺がバカみたいに思えた。
内容はあそばねー?ってことできてました。どーせなら来週車来るからそっちのほうがいいなーと思いつつも遊びに金沢へ(ぇ

向こうでユウノ氏を拾ってゲーセンいってCoM氏と落ち合ってgdgdして終了。なんという計画のなさ…!

しっかし新8号線まじはえーなー…。帰りなんて50分ぐらいで帰ったぞ(;゚Д゚)
速度はお察しください。


・日曜

何もやらずにぐうたらしてましたwww


・月曜

いわゆるひとつの仕事。店舗改装とか一番疲れるのやってきたわー


・火曜

んで今日。高所作業者の講習の為、同じ県内なのに1時間半を車で走る羽目に…。まじ遠すぎ


帰り際頼んでおいたところに車あるかなーって遠めで見てるとあった!!!

明日当たり電話こないかn

PR
Posted by kuri - 2008.04.18,Fri
ね む れ ん
Posted by kuri - 2008.04.16,Wed
眠れませんwwww


エーっと
ツタヤいって
Tカードのクレジットカード作るときにETCってとこにチェックすると、クレジットカードと共にETCカードが届く。
あとは、イエローハットに行けばやってくれる。まぁクレジットカード作れるとこならどこでも作ってくれるから自分がよく使う店のがいいんでない?俺UFJだけど。
んで何かったん?
何かったん?


ツタヤいかねぇーorz
クレカは一応適当に申請はしたさー。

車?それはね…インプレッサ 11年式






さーて通帳が寂しくなってきましたよー。

早ければ今週末、遅くても来週末に納車だからまじねむれねー(;゚Д゚)









あ、来週の休みはドライブ行きますんで。






ループさせて作業用に…できNEEEEEEEEEEEEEE
まじ可愛すぎるだろう…






追伸:ついでに仕事にも身が入りません

Posted by kuri - 2008.04.13,Sun
8リットル・・・ごくり・・・

そこ!うれしそうな目で見ない!俺大変だったんだから(´・ω・)






とりあえず金を下ろして後は支払うだけに。


なのはいいがETCをずっと考えてるんですよ。

誰かお勧めありませんかね。てか未だに仕組み分かってないがクレジット会社も登録しないとあかんのよね?できたらそこから(以下略



Posted by kuri - 2008.04.12,Sat
やっぱり昨日の飲み会にはサプライズがありました。
ビールを瓶でラッパ飲みさせられた管理人ですおはよう!こんちわ!



今回の飲み会は個人的目標が質素になおかつ大胆に「食べる」だったんだ。
でも気がつけば俺の周りに人が寄ってきて飲まされるんだ…。
多分俺が生きてる中で一番飲んだんじゃないかと思われるほど飲んだw
ざっと8リットルは軽く…


それでも二日酔いにならないこの体質には感謝しています。


とまぁ終わったことを嘆いていても仕方がない。明るい話でも・ ・ ・






暫定的ではあるが車契約シテキターヨ(゚∀゚)

車種はもちろんあれ。知りたい方はメッセなど連絡手段フル活用してくれ!


後地元民には見せることも出来るなー。まだ手続きとかいろいろあるから手元にはないg




とまぁ近況報告でした。


Posted by kuri - 2008.04.11,Fri
俺の誕生日。


そして会社の花見と偽った飲み会。














サプライズがないことを期待する!!!









追伸:明日は車試乗して決定させるまでいきたい
Posted by kuri - 2008.04.04,Fri
で唯一全国と同時刻に見れるアニメって言えば夕方6時のTBS系かNHKしかないんだよね。


ってことで今日はアリソンとリリア初回放送日でした。
無論BSなので全国に後れを取らずに!



感想

原作しらねーけど面白そうw
てか水樹奈々…どう見ても俺を狙ってました(何






後はtrue tearsをリアルタイムに…!








追伸:国家試験微妙にむずい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
はんどるねーむ
kuri
せいべつ
男性
最新コメント
[12/08 F91]
[07/05 Marai]
[07/03 みー]
[05/11 raikou]
[03/28 neun]
カレンダー
バーコード
聴いてる曲
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]