忍者ブログ
んー、ブログなんじゃね
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48
Posted by - 2017.09.23,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kuri - 2008.04.22,Tue
ずっと頭の中は車だけです。こんにちわ



あれからの経過をざっと書いてみよう。
・・・あれからっていつだkk


・とりあえず土曜

仕事中に電話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!と思ってとったらマライだった。車を期待した俺がバカみたいに思えた。
内容はあそばねー?ってことできてました。どーせなら来週車来るからそっちのほうがいいなーと思いつつも遊びに金沢へ(ぇ

向こうでユウノ氏を拾ってゲーセンいってCoM氏と落ち合ってgdgdして終了。なんという計画のなさ…!

しっかし新8号線まじはえーなー…。帰りなんて50分ぐらいで帰ったぞ(;゚Д゚)
速度はお察しください。


・日曜

何もやらずにぐうたらしてましたwww


・月曜

いわゆるひとつの仕事。店舗改装とか一番疲れるのやってきたわー


・火曜

んで今日。高所作業者の講習の為、同じ県内なのに1時間半を車で走る羽目に…。まじ遠すぎ


帰り際頼んでおいたところに車あるかなーって遠めで見てるとあった!!!

明日当たり電話こないかn

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< なにやらHOMEうーん >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
はんどるねーむ
kuri
せいべつ
男性
最新コメント
[12/08 F91]
[07/05 Marai]
[07/03 みー]
[05/11 raikou]
[03/28 neun]
カレンダー
バーコード
聴いてる曲
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]