忍者ブログ
んー、ブログなんじゃね
[14] [15] [16] [17] [18] [19
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kuri - 2007.07.31,Tue
コメントありがとう!

がんばって返信してみるよー。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
俺より先にしゃかいじーん!
せんぱーい!オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!!


あざーす!
にーとやってからすげぇ時間かかってしまったよ。
チャリさんも来年には社会人だからがんば!


(・ω・≡・ω・)
テラおめでとん!
いいなー(ぇ
そして移転おつ


尸゚ <あざーす!
憧れないでくださいよ!きっと君も職に就ける!
移転おつありー


久しぶり~
職決まったんだww
おめでと~~~☆

それはそうと、何の仕事??


お、久々だねぇ。ありがとうw
何の仕事かって?そりゃ電気工事(家庭全般)ですよ。
まぁやりたいことのひとつだったから後悔はしてないぜ!



三者三様の返し方って難しいね(ぇ

とりあえず仕事は6日からになりました。
基本日曜と第2土曜が休みで祝日休み。あとお盆とか正月とかはその年によりだそうです。
最大の利点と言えば家から歩いて1分の距離。
寝坊しそうでも大丈夫です(何


帰ってくる人たちよ、4日花火後カラオケ行こうぜ。
その日ぐらいしか遊べないから頼むわー






あとこれ何気に面白かったw
PR
Posted by kuri - 2007.07.30,Mon
アップロードとかどんな感じなんだろ。

ってことでためし



東方永夜抄 EX 霊夢&紫 通しインペリ打開リプ


注意:Ver1.00dで見てください。


こんな感じなのだろうか。

Posted by kuri - 2007.07.30,Mon
職決まっちゃったぽいんです。



2週間ほど前に受けたところずっと返事なくて諦めてたのに電話キタヨ(;゚Д゚)…

とりあえずは8月上旬までが遊べそう。その後は日曜ぐらいかねぇ…



これでTGSもいけなく…


ま、にーとより全然ましだからいいやw


とりあえず緊急報告でした。
Posted by kuri - 2007.07.29,Sun
朝早いが行ってきた。


入れる人は決まってなかったが、俺が家でくつろいでる時に選挙カー通ったやつには入れなかった。




ルパンだけど微妙に見る時間がないわな。
んーどうしたものか…




以上、mixiに反映されるかテスト含めた更新でした。
Posted by kuri - 2007.07.27,Fri
今日はルパン三世ヒャッホー!

ということで家中のビデオ&DVDデッキをフル稼働させて録画します(ぇ


また後で更新予定。(主に批評)


とりあえずコメント返信を

『日』記になればどっちでもいいっすよw

愚問だな。どう考えても日記にはならないぜ!


地震ねぇ・・・宮城に震度7クラスが
10年の間におきるとかなんとか聞きましたが・・・

(;゚Д゚) ハッなんでコッチにコメントしてんだ

周期的だと逆に予防しやすくていいんじゃないかと考えてみてたり。
あとこっちにコメントしていいっすよw

Posted by kuri - 2007.07.23,Mon
様子見状態です。

使いやすさだと断然こっちなので移行雰囲気ありますよ。

なにより軽い(ぇ
Posted by kuri - 2007.07.23,Mon
激しくテストです。気にしないでください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
はんどるねーむ
kuri
せいべつ
男性
最新コメント
[12/08 F91]
[07/05 Marai]
[07/03 みー]
[05/11 raikou]
[03/28 neun]
カレンダー
バーコード
聴いてる曲
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]