忍者ブログ
んー、ブログなんじゃね
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kuri - 2007.08.05,Sun
をやってきました。
今回はsquall氏とカソン氏と一緒に行ってきたぜ!


まぁ2度目だったのでさらっと書きますかね。




とりあえず高速降りてすぐの前原屋敷



まぁ普通のクリーンセンター(ぇ
だがここからが違った。
よく中をのぞいてみると…



読みにくいけど「K1階段室」って書いてある。
K1まじでここに住んでたのかよwwwwwww
さすがでした(ぇ

ここで祭具殿あるけど…画像なんか見てもつまらんよね。ってことで省略(ぇ


んで次に行ったのがー…、展望台ー
いやー、眺めよかったよ。そしてここでも富竹フラッシュ!



草木が生い茂りすぎて風景が全然写らなかった件。
でもこの場所からのアングルは大好きです。


そしてほぼメイン(自分だけ?)の場所の古手神社!



やっぱ貫禄がちげぇ。なんか壮大(ぇ
そしてメインイベントの絵馬ラッシュ



これはしょっぱな糞ワロタwww
さすが富竹!そこに痺れる憧れるぅ!



りかちゃま自重wwwwww
注射器持ってきた奴そこに正座しなさい!



国境を越えてのひぐらしのく頃に。
ここまで来るとすごいとしか言いようがないなw



ひぐらしばかりかと思いきや東方から霊夢が参戦。
作者ひぐらし絵描けないからとか書いてあったがこのクオリティなら適当でもすごいことになりそうwww


んで見てる途中に俺腹痛がgg
急遽トイレにダッシュ。
んで壁にこんなのが。



ここまで来るとさすがにやばいと思うんだがw
他のトイレにもあったけど撮らなかったよ…


そして戻ってみるとsquall氏とカソン氏が絵馬描いてるじゃねーかwww
おまいらさすがwwww
んで待ってる間水ばっかり飲んでました(ぁ

そして完成品ー


作成者:squall



これはいい弾幕文字。間違いなく被弾する。
こっそり答え書いてあるしねw

作成者:カソン



おいおい、短時間でこのクオリティはやばいだろう…
つかお持ち帰りするレナとりかちゃまカワユスw


どう見ても俺にはできない芸当をやってくれたお二人でした。


絵馬飾り終わっていろいろ見て歩いて園崎家突入ー
2階の窓辺でいい風がきたので30分ほど涼んでました(ぁ

その間にカメラの設定いじって撮ってみた。



こりゃそろそろ誰か死にますね。




アッー!
どう見ても隣で死んでる人が。
しかもこの設定だと原作に近いから臨場感がwww



とまぁ後はラムネ飲んだりアクエリ飲んだりして帰ってきました。

疲れたわぁー




また行きたいな。
PR
Comments
無題
楽しかったようで何より。・゚・(ノ□`)・゚・。
Posted by ななか - 2007.08.06,Mon 12:57:06 / Edit
無題
人が気持ちよく寝てる間に何やってんすかこのやろうwwww
Posted by 一億カソン - 2007.08.06,Mon 18:37:40 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< 初日。HOME怒涛の >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
はんどるねーむ
kuri
せいべつ
男性
最新コメント
[12/08 F91]
[07/05 Marai]
[07/03 みー]
[05/11 raikou]
[03/28 neun]
カレンダー
バーコード
聴いてる曲
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]