忍者ブログ
んー、ブログなんじゃね
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kuri - 2008.12.02,Tue
PCの調子が悪すぎる。おかげでやりたいこともまばらに…。どうしたらいいもんかね。ボーナス早くきてくれー。完全に止まったら前借りだなぁ…。





追伸:ゆかりかわいいよよかり
PR
Posted by kuri - 2008.11.29,Sat





















はりけえええぇぇええぇえぇん!


































































追伸:PCお釈迦っぽい…?ボーナス期待age
Posted by kuri - 2008.11.13,Thu

>>Sig

買えばいいと思うよ!



とりあえず初日で100%になりました。新要素もかなーり面白かったっす!
でも個人的にはバグ技的なものが削除されてたのがなぁと残念だったり…。





後は全部100%にしていつの間にか消えてる仕様があるかどうか確かめるだけ!
・・・まぁ普通にこれも対処されてるよな…





追伸:貯金残高やべええええ
Posted by kuri - 2008.11.09,Sun
星のカービィウルトラスーパーデラックスタイム!!!


数日こもります。新モード面白いです。
Posted by kuri - 2008.11.06,Thu
携帯からって書いたことなかったんだよね。
試しに書いてみるテスト。


今日の夜はかほくイオンで夜間工事とかもーね。つかオープン1週間経ってないのに仕事で行くとかふざけてるの?とりあえず自分の車でぶっぱしそうな勢いですはい。


んで明日、これまた氷見で夜間工事www
死ぬぜー、超死ぬぜー♪

いやマジ誰かたすけt



とりあえず今日は夜まで仕事したらだめだな(ぇ
Posted by kuri - 2008.10.19,Sun
間があいてしまってサーセン。



疲れてるんで箇条書き


TGS行ってきました。

昨日会社行くまで歓送迎会があるなんて知りませんでした。

おかげで今日は午前中すべて潰れました。


後車をちょこっといじりました。





どうでもいいが東京MXで流れてるんだよねこれ。

1曲目がどう見てもホラーにしか聞こえないんですよ、俺…
まじそこら辺の怖い曲より俺はこっちのほうが恐怖心を持ってしまう…。
Posted by kuri - 2008.09.26,Fri
また長いこと間空けててすみません。ようやく仕事がひと段落してきました。




それはそうと今日は富山のMBAAの稼動日ですね!
ってことで早速仕事終わって近くのゲーセンに突貫。

前と似たスタイルで行こうかなとも思ったけど最初だしとりあえず新要素の秋葉フルムーンを選択。

個人的にはエリアル苦手なのでというか格ゲー苦手なのでビミョスな感じだった。エリアル繋がりにくいんだもん(´・ω・`)


途中対戦者来たのでフルボッコにされて即連コ。今度は暴走アルクフルムーン。
こっちはやたらと動きやすかったw
おかげで逆フルボッコで練習開始(ぁ

個人的には前より使いやすくなってそうなのでメインになりつつあるかもなぁ。ラストアークあててみたけど何あれ、クレセントリース相手に6600超えってなんなのさw
まぁ発動条件厳しいから分からないでもないがおかしいだろ…

とまぁ触ってきた感想でした。


後はワラキアとVシオン触ってみるぐらいかなぁ。後使ってたのなんだっけ(;゚Д゚)





追伸:10月の5日にTony展が富山であるんだが誰かいかないか!!
   後28日午後からならあいてるので遊ばないk

追伸2:明日の夜なら開いてるが誰かあの麻雀しないか(ぁ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
はんどるねーむ
kuri
せいべつ
男性
最新コメント
[12/08 F91]
[07/05 Marai]
[07/03 みー]
[05/11 raikou]
[03/28 neun]
カレンダー
バーコード
聴いてる曲
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]