忍者ブログ
んー、ブログなんじゃね
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kuri - 2009.08.04,Tue
庄川で花火大会なのですよ。俺は仕事で強制的にいなきゃいけないので暇な人はどうぞ来てください。
PR
Posted by kuri - 2009.07.31,Fri
の予定でもちょっと書いておきますかね。



明日(8/1)

社長と飲みに。何話せばいいかわからん・・・ガクブル・・・!


月曜(8/3)

花火準備。前日っす。


火曜(8/4)

花火当日。どう見ても今年も監視役してます。暇してますんで遊びに来てください。場所は庄川河川敷っす。


水曜→金曜

だらだらと仕事をこなす。


土曜(8/8)

誰が何を言おうと俺は白川郷にいくぞ!


日曜

お墓の掃除。あぁそろそろお盆だなぁ…






とりあえず8月第2週の休みまでだらだら書いてみた。
地味に予定入ってるな。面倒くさいやつもあるが…








今年は死にそうです!
Posted by kuri - 2009.07.28,Tue
久々にモノポリーやったけど面白いねw

あれは不朽の名作だわぁ。








あ、ドカポンやりたい。
Posted by kuri - 2009.07.27,Mon
技能試験終わりました。40分制限時間で15分ぐらいで終わって残り時間すげぇ暇でした。
やはり現場でて実践してると全然違うね。学生さん、来年がんばれ!



ちょう疲れてるのでこれまで。
Posted by kuri - 2009.07.25,Sat
電気工事士の技能試験なのですよ。とりあえず余裕なのでちょっとマライ探してきますね
Posted by kuri - 2009.07.08,Wed
書けって言われたんで書きます。





7/5 日曜

目覚ましセットが6時だったのに起きたのが7時。超あぶない!

移動中ずっと車とバイクの話してました。いやぁ、・・・ありだね(ぇ

西武ドーム着3時ぐらい?
道が狭すぎワロタ。よくこんなところで野球なんてできるなぁと。

グッズコーナー見てたけど最初某コミケ以上で笑ってしまいました。
一応買ったのがTシャツとリストバンド。タオルとペンライトなかった…


4時15分。

さぁ宴の始まりだ

上の画像見ても分かる通り、アリーナ席も満席でした。こっちは外野の最上段ってことでかなりいい場所っぽかった。
ペンライト持ってない俺涙目だったのでリストバンドつけて腕振り回してた。1曲目からテンション上がりすぎてヤバス!

途中お色直し中の寸劇すごかったわぁ。こうなんかマトリックスぽくて(ぇ
そしてそのままMARIA&JOKERに流れるっていう神繋ぎ。奈々ちゃんの登場もやばかったwww

後もういろいろあったけど言葉に表せないw
4時間弱とか普通にこっちも疲れるだろう…jk…



終わったの8時過ぎだったかなー。
終わってからの開場近く車で移動中にふと外見たらペンライトが落ちてるじゃまいか!これは拾わざるをってことでペンライトゲットしたわぁー。まじ助かった(ぇ
そしてこの後最寄のIC乗って途中夕飯食べて俺は寝た!
その間のユウノ氏の運転まじアザース。

おかげで月曜出勤できました(笑)



終始思ってたんだけど、ペンライト振るのはいいんだが何故みんなそんなに揃うんですかね?さすがとしか言えないんだがw
後ブルー、オレンジに加えてレッドが増えてました。これでますます使い分けが難しくなるwww


とまぁさらさらーと。
Posted by kuri - 2009.07.07,Tue
ふおおおおお
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
はんどるねーむ
kuri
せいべつ
男性
最新コメント
[12/08 F91]
[07/05 Marai]
[07/03 みー]
[05/11 raikou]
[03/28 neun]
カレンダー
バーコード
聴いてる曲
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]