忍者ブログ
んー、ブログなんじゃね
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kuri - 2008.04.13,Sun
8リットル・・・ごくり・・・

そこ!うれしそうな目で見ない!俺大変だったんだから(´・ω・)






とりあえず金を下ろして後は支払うだけに。


なのはいいがETCをずっと考えてるんですよ。

誰かお勧めありませんかね。てか未だに仕組み分かってないがクレジット会社も登録しないとあかんのよね?できたらそこから(以下略



PR
Posted by kuri - 2008.04.12,Sat
やっぱり昨日の飲み会にはサプライズがありました。
ビールを瓶でラッパ飲みさせられた管理人ですおはよう!こんちわ!



今回の飲み会は個人的目標が質素になおかつ大胆に「食べる」だったんだ。
でも気がつけば俺の周りに人が寄ってきて飲まされるんだ…。
多分俺が生きてる中で一番飲んだんじゃないかと思われるほど飲んだw
ざっと8リットルは軽く…


それでも二日酔いにならないこの体質には感謝しています。


とまぁ終わったことを嘆いていても仕方がない。明るい話でも・ ・ ・






暫定的ではあるが車契約シテキターヨ(゚∀゚)

車種はもちろんあれ。知りたい方はメッセなど連絡手段フル活用してくれ!


後地元民には見せることも出来るなー。まだ手続きとかいろいろあるから手元にはないg




とまぁ近況報告でした。


Posted by kuri - 2008.04.11,Fri
俺の誕生日。


そして会社の花見と偽った飲み会。














サプライズがないことを期待する!!!









追伸:明日は車試乗して決定させるまでいきたい
Posted by kuri - 2008.04.04,Fri
で唯一全国と同時刻に見れるアニメって言えば夕方6時のTBS系かNHKしかないんだよね。


ってことで今日はアリソンとリリア初回放送日でした。
無論BSなので全国に後れを取らずに!



感想

原作しらねーけど面白そうw
てか水樹奈々…どう見ても俺を狙ってました(何






後はtrue tearsをリアルタイムに…!








追伸:国家試験微妙にむずい
Posted by kuri - 2008.04.01,Tue
折れた\(^o^)/


























































嘘なのでご安心ください。


Posted by kuri - 2008.03.29,Sat
ずっとやりたかったんだ。

もーちょいやってくるわー




( ゚д゚)… (つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚)…!?


何だ、目の錯覚か…


[眼科] λ...... チョットイッテクル…

Posted by kuri - 2008.03.24,Mon
squall氏と一緒にtrue tearsの聖地巡礼に行ってきました。

のでレポ書いてみるよー


画像あったりするので続きをどうぞ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
はんどるねーむ
kuri
せいべつ
男性
最新コメント
[12/08 F91]
[07/05 Marai]
[07/03 みー]
[05/11 raikou]
[03/28 neun]
カレンダー
バーコード
聴いてる曲
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]