忍者ブログ
んー、ブログなんじゃね
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kuri - 2007.09.27,Thu
いってきたよー!
ってことでちょっと書いてみよう。

・22日

仕事終わったのが午後7時とかでしかもその時行く準備ぜんぜんしてなくて焦った!
んでバスのっていつものニチレイの焼きおにぎり食べようと張り切ってたのに全部見逃すわな。どう見ても前の週が7日間フル出勤…
そしていたずら半分でみーさんに朝5時半にメール(ぁ
そしてやることなくてスコ家行く俺アフォス。
そこからTGSへ向かって移動なんだが2時間も取られるんだね。


一応記念にペタペタ。
やっぱ人が多いっす。
てか過去最高の動員数だったらしいっすね!

個人的に気になってたのが風来のシレン3。ちゃっかりWiiなんですね
並ぶ時間少なかったらやろうかなーと思ってた俺が馬鹿でした!
2時間半待ちってなんだよ…
という気持ちのままでっかいスクリーン見てすげーと思ってました。

後気になったのは任天堂DSの「TIME HOLLOW」
なんかやりたいです。正直こんなの好きだわぁ

ぼちぼち回ったところで疲れて出る始末。

んで秋葉めぐってお茶漬け食べてカラオケ!
やっぱパセラ神すぐる。
途中から死んでましたけどね。


そして24日9時スコ家ついて午後2時まで完全熟睡。
そっから東京駅いって富山へ戻るルート。


どう見ても箇条書きでした。本当に疲れすぎでした。

-----------------------------------------------------------------------------------

本日の仕事。

屋根裏監禁事件発生。

↓証拠画像達↓





PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< まったくHOME東京に >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
はんどるねーむ
kuri
せいべつ
男性
最新コメント
[12/08 F91]
[07/05 Marai]
[07/03 みー]
[05/11 raikou]
[03/28 neun]
カレンダー
バーコード
聴いてる曲
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]