忍者ブログ
んー、ブログなんじゃね
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kuri - 2008.01.03,Thu
おめでとうございますわー。

どうも今だに実家帰らずスコ家でブログ書いてる管理人です。おはよう、こんにちわ。

年末からずっと関東来てて更新する暇ないだろうなーと思いきや家の主が寝てるので勝手に使って更新中(ぇ

んじゃ年末に起こったことを書いてみますかー



・12月29日

仕事ーだけどほとんど片付けだったのでそんなに疲れは無かった…はず。
んでその夜に関東向けて高速バスでシュパーツ!
寝る予定が暖房が暑すぎて全く眠れない始末。
仕方がないので休憩場所ごとにニチレイの焼きおにぎり食べてましたとさ。
まじうまいんだってあれ…。

・12月30日

朝5時20分に池袋到着。いつものことながらバス早すぎ自重w
時間を潰そうとネカフェ突入ー。ずっとコンポタ飲んでた(ぁ
昼になって秋葉をうろつく予定だったのでレッツラゴー。そこでスコさん他地元勢と合流。
何だかんだ言って結構な人数だったなぁw
後俺には関係無い人も合流。
昼飯ゴチになりました!あざーす!
んでそこからゲーセン行って冥土喫茶行って時間があまったのでみんな別行動で俺はTony氏ほかもろもろの展示会にー。
やっぱいいねあの展示会。富山でもやってくれねーかなー。
再び合流後またゲーセン。QMAばっかやってました。まる。

いい頃合で新橋のネカフェに向かいそこで就寝ー

・12月31日

俺はこの日を待っていた!!!!

と言わんばかりに朝5時半にネカフェ抜け出して飯食ってゆりかもめ!!
後は言わなくても解るよな?w
コミケキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
どうみても朝早すぎで人並びすぎです。本当に徹夜組乙でした(ぇ
予想以上に速く入場できたのはありがたかったわぁー。おかげで変なところも周れました。
4時半から並んでる彼に1サークル頼めたってのもありがたかったなぁー。おかげで楽ができました。ただその後の合流がまtttttttったく出来なかったけd
とまぁ疲れたけどそれ以上に楽しかったコミケでした。企業狙いじゃなければまた来たいわぁ

終わった後ユウノ氏の軽四に5人+荷物詰め込んでスコアパートにwwww
どうみてもカオスでした。後助手席ナビしよーぜwww
夕飯は正月?らしく焼肉ー。んで5人中3人は戦闘じゃなかった銭湯にー。
ゆっくりと温まれたのでおk。
ユウノ氏他二人がその日のうちに帰るらしいのでほんとは便乗しようかと思ったけど、なにやら雪が酷いとのことでやりたいこともあったのであえて居残り組に。(俺一人だg
その日は部屋であけおめ言ってすぐ爆睡!

・1月1日

どう見ても引きこもり正月でした。本当に動く気力がありませんでした。
ということで前日買ってきたものを漁って糸冬。
なんというやる気の無さwww

・1月2日

どーやらスコアパートの鍵が紛失したらしいので隣の市まで行って鍵のスペアを作ってからまたもや秋葉にゴー!

そしてメロンでレジだけで30分は並んでいろいろと購入。
後ツクモ電気でメモリ2G*2を6000円以下で買ってきたよ!よ!
すげぇ安かった…。
後はトラにいってSOUND HOLICがDVDの方出してたことに気がついてそこでずっとうがあああああああああって叫んでた(ぇ
んで出た後はちょろっとゲーセンよってスコ目的のDTM関連行って今日のメインのパセラに。
みっくみくとかエアーマンとかビートまりおを思う存分歌えたので超満足。後ひぐらしの本編があったけどピッチ変えて遊んでましたwww
K1きめぇwww

終わって飯食って後はだらだら帰って俺はそこで意識を失った…

・1月3日

まぁ今日っすね。まだ書くことないっす!
ってことで帰省した時にでもまた書くかなー




追伸:前の日記のカオスなコメントを読んだあなた、荒らしとは思わないでください。そうでもしないと俺の苦労がどこか行きますので…
PR
Comments
無題
おつかれーっす
結構楽しそうだったんだね。
私もいけばよかったかなぁ~
Posted by みー - 2008.01.04,Fri 02:13:59 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
はんどるねーむ
kuri
せいべつ
男性
最新コメント
[12/08 F91]
[07/05 Marai]
[07/03 みー]
[05/11 raikou]
[03/28 neun]
カレンダー
バーコード
聴いてる曲
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]